各分野の講演会・研修会・イベントを企画致します!

今、地球や社会にとって、自分にとって何が問題なのかを知り、
そしてそれらの問題を早期解決する為に今の自分で何ができるのかを考え、
自分ができることから取り組んで行くことが大切です。

七福では、地域活性化、地球環境、イジメ、政治、精神的障害、教育など、
各分野での専門性を発揮できる専門家の講演会や研修会の企画から
さまざまなテーマに沿ったイベントの企画、著名人の出演手配、
これらイベント等の広報活動などを一括して行います。

 

講演会、研修会、イベントなどのご相談は下記をメールにてお送りください。
七福運営事務局の担当者よりご連絡させて頂きます。

 

※七福は、社会貢献を目的とした講習会、研修会、イベントを行っておりますので、
 社会貢献に繋がる取り組みであれば他の講師手配やイベント会社より低予算で
 講演会やイベント等を開催することができます。

 

※講演会や研修会は開催日の2ヶ月前、イベントは3ヶ月前までにご相談ください。

(講演会、研修会、イベントなどのご相談方法)

こちらの七福運営事務局メールアドレスまで下記を記載してお送りください。

■メールをお送り頂く際の件名:講演会、研修会、イベントなどのご相談

 

■メール本文には下記を記載ください。

お申込者名称:
ご担当者名:
業種:
ご連絡先:
ご住所:
メールアドレス:

種目:講演会・研修会・イベントの何れかを記載ください。
演題/タイトル:演題やタイトルが確定している場合にはご記入ください。
開催日時:
開催場所:
所要時間:
開催動機:例)学校内で裏サイトが流行り出し、当サイトで何人かの生徒が登校拒否をしているため。
目的:例)生徒の保護者に対して、イジメ問題を理解して頂き、

    学校と保護者が一緒になってイジメをなくすことを目的とします。
コンセプト:この講演・研修・イベントの要旨、伝えたい事、ネライ、もたらされる効果、目的などをお書き下さい。
ご予算:ご予算が決まっている場合、又は目安をご記入ください。
予定参加者:全生徒の保護者
予定参加者人数:
希望講演者像:例1)イジメを受けた経験者で、現在、イジメ問題に取り組んでいる方
             例2)イジメの経験を持つ女性タレント
その他:上記以外に何か御座いましたらご記入ください。

プロバイダー 比較
予約